SSブログ

猿岩石 森脇 逮捕 理由 [芸能]

元猿岩石の森脇が逮捕!?その理由とは?


猿岩石についてネットで調べていたところ、目を疑うようなキーワードが?


猿岩石 森脇 逮捕


え!?元猿岩石森脇和成逮捕ってどういうこと?


森脇和成さんは以前、有吉弘行さんと「猿岩石」という
お笑いコンビを組んで、電波少年などの人気番組で活躍されていました。


当時の人気はすごかったようですが
電波少年の放送終了後、猿岩石の人気も低迷
その後、猿岩石は解散しています。


解散後、有吉弘行さんはお笑いタレントとして活躍を続け
現在もさまざまなテレビ番組に出演されていますよね。


その一方、森脇和成さんの方は・・・
本当に逮捕されてしまったのでしょうか?



今回は、元猿岩石の森脇和成さんは本当に逮捕されてしまったのか?

このことについて調査してみました。




逮捕は勘違いだった?

どうやら、森脇和成さんは逮捕されていませんが
逮捕されたと、勘違いをしている人がいたため
猿岩石 森脇 逮捕というキーワードが出てきていたようですね。




なぜそのような勘違いが起きたのか?

少し前に日本テレビの関係者で
"電波少年"を手がけた、有名プロデューサーが
大麻取締違反容疑で逮捕されていたことがありました。


そうです、このことから…


電波少年関係者が逮捕?



猿岩石が解散し芸人の仕事がなくなった森脇が落ちぶれて事件を起こしたんだな!


と、このように勘違いをする人がいただけだったようです。




森脇和成さんは現在何をしているの?

現在はとある企業に就職し
サラリーマンとして生活しているそうです。

今も時々、元相方の有吉さんとご飯を食べにいくことなんかもあるみたいですね。


以上、猿岩石 森脇 逮捕についての記事でした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替差損

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。