SSブログ

やしきたかじん 鈴木紗理奈 元カレ? [芸能]

鈴木紗理奈の元カレはやしきたかじん?



ネットで鈴木紗理奈さんの元カレのことが話題になっています。



鈴木紗理奈さんは以前、人気番組の「めちゃ×2イケてるッ(めちゃイケ)」で
芸能界デビューの前に交際していた芸能人がいたことを暴露していたそうなのですが
その元カレの名前は今まで公開されないままでした。



そして今日、ついにめちゃイケの番組内で鈴木紗理奈さんの元カレが公開されたのですが

相手はなんとお笑いタレントの「たむらけんじ(たむけん)」さんでした。


ネット上では、まさかたむけんが元カレだったとは…
と意外な事実に驚きの声もあるようです。



二人は20年前に交際していたそうですね。

ということは、鈴木紗理奈さんが16歳
たむけんさんが20歳くらいの頃に付き合っていたということになるのでしょうか?


20年前はまさかお互いが芸能人として成功するとは、想像も付かなかったことでしょうね。



今回のめちゃイケで、たむけんさんは鈴木紗理奈さんに改めて告白
お互い離婚経験もあり、しかも元恋人同士、これは再婚か?とも思われていましたが

残念ながら撃沈したそうです。




鈴木紗理奈さんの元カレの噂は他にもあるようなのですが

調べてみたところ

やしきたかじんさんや島田紳助さんが元カレだった

という話もあるようなのですが


どうやらこの二人は
たむけんさんが元カレだったと判明する前に噂されていた人物だったようです。


やしきたかじんさんや島田紳助さんが本当に元カレだったのかどうかは不明ですが
さすがに年齢差がありすぎて考えにくい気もします。


ただ、芸能界ではよく歳の差夫婦なんかも見かけますし
可能性が全くないとも言い切れませんよね。


皆さんはどう思われますか?


以上「やしきたかじん 鈴木紗理奈 元カレ?」についての記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替差損

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。