SSブログ

新人俳優部門 藤井流星は天然? [芸能]

新人俳優部門、藤井流星とは?天然?


新ユニット「ジャニーズWEST」のメンバー、藤井流星さん
最近では新人俳優部門に入賞しています。

今回新たにジャニーズWESTとして7人でデビューしたので
アイドル歌手や俳優としてこれから、どんどん有名になっていきそうですね♪



ところで新人俳優部門って何なのかご存知ですか?
この事が気になって調べに来た方も多いと思います。

そこで今回は藤井流星さんについていろいろと書いてみました!



■藤井流星とは?


5436178945.jpg


・名前
藤井流星(ふじいりゅうせい)

・生年月日
1993年8月18日(20歳)

・身長
180cm

・血液型
B型

・出身
大阪府


・その他
ジャニーズWEST結成前は
「7WEST」という関西ジャニーズjrのグループで
活躍していたようです。


・性格は天然?
天然という疑惑がかけられ、そのことを否定した直後に
手に持っていたトマトジュースの紙パックを思わず強く握りしめてしまい
服にトマトジュースが付いてしまったというエピソードがあるみたいです。


・家族は?
妹が2人います。

藤井萩花(ふじいしゅうか)
藤井夏恋(ふじいかれん)

なんと、妹も2人とも芸能人で

「EXILE」の妹分ユニットである「E-girls」で活躍しています。

兄妹共に芸能人ってすごいですよね。



■新人俳優部門って何?


TVnavi(テレビナビ)というテレビの情報誌に
2013年のテレビドラマに出演した役者の大賞を
読者投票で決める企画があるのですが


その中に「新人俳優部門」という項目があって
藤井流星さんは新人俳優部門で2位に輝いています。


ちなみに出演していたドラマは
ミス・パイロットというフジテレビ系列のドラマで
藤井流星さんは山田一男という役を演じていました。



ジャニーズWESTは関ジャニ∞に続く

関西のジャニーズのグループなんだとか

そういえば関西のジャニーズグループってあんまりいませんよね。

なので関西のノリが大好きなファンにはたまらないんじゃないかと思います[わーい(嬉しい顔)]

これからの活躍に期待に期待しましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替差損

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。