SSブログ

森尾由美 子供 名前 [芸能]

森尾由美の子供の名前は?大学は?


最近夫の河合直行さんとの不仲説がささやかれている元アイドルの森尾由美さん


森尾由美さんは平成4年に河合直行さんと結婚
現在は女優としての活動は休止していて、二人の子供を持つ母親です。


へぇー、子供二人いたんだと思う方もいらっしゃると思うので
今回は森尾由美さんの子供のことについて書いてみたいと思います。



森尾由美さんの子供の名前は?

・長女の名前
真香(まなか)さん

・次女の名前
優香(ゆうか)さん

二人とも女性の方です。



学校はどこ?年齢は?

長女の真香さんは現在アメリカの大学へ通っているそうです。
年齢は非公開ですが、20歳くらいと言われています。



ん?アメリカの大学?

そう、現在森尾由美さんはアメリカに住んでるんですよね。

夫の河合直行さんがアメリカで仕事をしているため
家族でロサンゼルスに住むことになったんだとか


最近は夫との不仲説や離婚説まで浮上してきているようですが
現在のところはまだ離婚にまでは至っていないようです。


森尾由美さんによれば、以前から夫が結婚指輪を外す
帰りが遅くなる、朝帰りをする、携帯電話をロックするなど
夫に不振な言動が見られてるんだがとか…。


ネット上では浮気してるんじゃないの?という疑惑の声が大きいようですね。
他には、離婚して女優復帰してほしいなんて声もあるそうです。


元アイドルなだけあってファンも多いでしょうし
ファンからすればまた芸能界で活躍する森尾由美さんが見たいのかもしれませんね。

しかし本人はもちろんですが、子供からしても困った問題ですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替差損

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。